2016-04-23 8 views
-1

私はボトムバーを作ることに関して多くの質問をしましたが、私の質問は少し違っています。私はこれをしたいと思います。カスタムAndroid下部メニューバー

下のメニュー:
http://i.stack.imgur.com/NdB2Q.png

今のものがあり、メニューはないstatic.Itのアイテムは、ユーザーのchoice.Soに応じて変えることができるですが、私はそれを動的に確認する必要があります。これを達成するための最良のアプローチは何ですか? また、私は中心の項目でどのようにカーブした輪郭を作るのか分かりません。私はプログラムでそれを行うべきだと思っています。何か提案は大歓迎です。

答えて

0

ボトムメニューはofficial documentationの公式ナビゲーションビューになりましたが、私が知る限り、まだ実装可能なネイティブコンポーネントはありません。私の意見で

、あなたの最善の策は、Iiro Krankka(http://github.com/roughike)によって作成された次のライブラリをカスタマイズしようとすることです:

BottomBar

+0

このリンクは質問に答えるかもしれないが、本質的な部分を含める方が良いですここでの回答と参照用のリンクを提供します。リンクされたページが変更された場合、リンクのみの回答は無効になります。 - [レビューの投稿](レビュー/低品質の投稿/ 13473164) – Lal

+0

@Lal私はあなたの意見を理解していますが、この場合の解決策はライブラリであり、簡単な答えでそれをどのように追加できるか分かりません。 –

+0

デザインサポートライブラリの最新バージョン(v25)には、コンポーネントを使用してボトムを構築する準備が整った[BottomNavigationView](https://developer.android.com/reference/android/support/design/widget/BottomNavigationView.html)です。バー。 – marioosh