2016-04-20 4 views
1

が、私はそれに新しいリポジトリを作成し、それ
に新しいディレクトリテストCDを作成しました:ない有効なオブジェクト名:「マスター」

git init 

は、1つのテキストファイルtest.txtというの作成し、それmydirの内部に別のテキストファイルを持つ一つのディレクトリ/ NEWFILE.TXT

echo "Hello" > test.txt 
mkdir mydir 
echo "hello" > mydir/newfile.txt 
git add test.txt 
git add mydir/newfile.txt 
git commit 
こうした工程を経た後

私は書き込みで支店を持つようにしたい:

致命的な::ない有効なオブジェクト名: 'マスター'

+1

私はあなたがすべてのあなたのリポジトリにコミットしていない疑いがあります。 'git log'は何を表示しますか? –

+0

fatal:あなたの現在のブランチ 'master'にはまだコミットがありません –

答えて

0

ありがとうございます。
私は次の2行で私の電子メールとユーザー名を定義する必要がありました:

$ git config --global user.name "username" 
$ git config --global user.email "[email protected]" 
-1

git branch new_branch 

私はエラーを持っています私はあなたと同じコマンドを走らせました。 git commitの代わりに、

git commit -m "Initial check-in" 

と入力し、そのマスターブランチを設定することができます。そして、 'git branch new_branch'と入力すれば、期待どおりに動作します。

あなたのためにうまくいかなかったのは、git commitがうまくいかなかったため、最初のブランチが設定されていなかったからです。 'git commit'を使用する場合は、メッセージを入力します。その後もうまくいくはずです。

+0

私も同じメッセージがありました。何も違う。 –

関連する問題