2011-08-16 18 views
0

このリンクhttp://www.techonia.com/create-tunnel-interface-linuxでcentos linuxでip tunnelを作成します。既存のipトンネルを削除するには

次に、私は既存のトンネルを削除したいと思いますが、私はすでにip tunnel del "device"コマンドで削除していると思います。しかし、なぜポートはまだアクセスできないのですか?削除を行うと間違っているかもしれませんか?前にトンネリングに使用したポートは1433(SQLサーバー)です。

+0

それは大丈夫です。私はそれを削除したと思う。しかし、ポート1433はまだ使用できません...誰も知っていますか? – Jef

+0

これはsysadminに関連しており、私の最初のGoogleが良い結果を返しました。別のフォーラムに所属しています。 –

答えて

-3

あなたはモジュールTUNを削除/アンロードしようとすることができます:

rmmod -a tun 
関連する問題