2017-06-30 10 views
0

クエリを実行して結果の出力をHTML形式にする方法はありますか?便宜上、クエリはストアプロシージャ内にある可能性があります。 使用例として、私はそのようなことだと思う:Postgresはクエリ結果をhtml形式で表示します

select * from my_stored_proc(arg1, arg2) -> [html formated] result set 

または他の方法を。

+1

pgsqlコマンドラインで-Hスイッチを使用しているドキュメントによれば、HTMLタイプのリターンとなっています。 – Mokadillion

答えて

0

psqlの出力を使ってページをレンダリングするので、おそらく - Hはオプションではありません。 Postgres afaikには他に "ネイティブ"なHTML変換はありません。私はむしろjsパーサーを使用して、代わりにPostgresによって返されたxmlまたはjsonを使用したいと思います(ほとんどのAPI呼び出しはjsonまたはxmlを返すと考えるので、解析は非常に一般的でなければなりません)

また、例:Generate HTML from PostgreSQL function

関連する問題