2009-08-18 1 views
1

ASP.NET MVCアプリケーションのページの1つに、ユーザーに表示されるメッセージの一覧があります。このような何か:それは再度表示されないように、サーバー上で読むよう送信ボタンのスタイルを変更するにはどうすればよいですか?

alt text http://i28.tinypic.com/jg343c.png

閉じるボタンを押すと、メッセージをマークします。このクローズボタンは、サーバーサイドの変更がフォームポストによってトリガーされなければならないことを理解しているので、内部的には「送信」タイプの入力です。

これをメッセージボックスの右上隅に小さな "X"として表示したいと思います。どのように私はそれのようにスタイルできますか?それを行うための他のより良い方法がありますか?

答えて

2

<input type="image" ... />タグを使用します。

<input type="image" src="/path/to/image.file" alt="Alt text" /> 

それは、送信ボタンとして機能し、代わりに画像を表示します。

3

css。

.as_link { 
    background: transparent; 
    border: none; 
    cursor: pointer; 
    padding: 0px; 
    color: red; 
    float: right; 
    etc... 
} 

編集:ちょうどあなたの質問を再読み込み。上記を使用するが、それを "x"と呼んで、私は.net appのためにこれを使用するつもりはないと思う。(私が.netの方法をよく知っているわけではないが、もしそれがうまくいくなら、そうでなければ私を無視する:))

関連する問題