2016-03-29 10 views
-2

私はform_helperを使用して自分のチェックボックスを作成しています。form_checkbox()は生成されたタグの間にテキストを入力できません

<?php echo form_checkbox('test','test', $attributes); echo "test"; ?> 

私は常にチェックボックスの下にそれを印刷:

<input type="checkbox" name="test" value="test" class="checkbox"></input>test 

それは次のようになりますので、私はそれを行うことができます方法:

<input type="checkbox" name="test" value="test" class="checkbox">test</input> 

あるいは、少なくともそれはそうテキスト「のテストを行います"がチェックボックスの横に印刷され、新しい行には印刷されません。

+1

「」は有効な終了タグではありません。それを使用しないで、あなたはそれのための解決策を必要としません;-)だからなぜ質問ですか? –

+0

@ Fred-ii-私もそう思った。私はちょっと、テキストをチェックボックスに並べて作る方法を知らない。なにか提案を? cssは考慮に入れますか? –

+0

入力タグには既に解決策がある閉じタグがありません –

答えて

0

解説したように、class = "checkbox"は、テキストがチェックボックスの直後(新しい行)になるようにします。私は "チェックボックス"を削除しました。

関連する問題