2016-05-25 9 views
0

Angularjs2では、私はangularjs2を初めて使っています。私はチェックボックスがデフォルトで であることを確認する必要があります。私はmock jsonファイルから値を取得します。誰もがPlzz?モックjsonからラジオボタンの値をチェックする方法

<div class="form-row"> 
    <div class="formHeading">Skills *</div> 
    <input #one name="skills" type="checkbox" [value]="one" ngControl="skills" (click)="skills=one.value" [(ngModel)]="profile.skills" /> 
     One 
    <input #two name="skills" type="checkbox" [value]="two" ngControl="skills" (click)="skills=two.value" [(ngModel)]="profile.skills" /> 
     Two 
     <control-messages control="skills"></control-messages> 
</div> 

すでにjsonファイルで値を修正しました。

[{ 

"skills": "one", 

}] 

答えて

0

あなたが試すことができます:[確認] = "スキル== '1'"

+0

こんにちはParwej、ウル応答のためにありがとう。しかし、それはうまくいかない。 :( – Ived

+0

@lvedこれとは違うと思います。コンソールログをチェックすることはできますか?問題はありますか?またはあなたのサンプルをパンカーなどに置くことができます。 – Parwej

関連する問題