2017-11-22 2 views
1

私のラップトップはドロップダウンからリストを閉じるために正常に動作しているアプリのトップバーの通知ドロップダウンのラッパーを持っています。リスト要素にキーを追加すると、機能が中断され、通知をクリックするとドロップダウンが閉じられます。React Notificationsクリックキャンバスで閉じられるドロップダウンラッパー

例:この休憩とonclickのそれがドロップダウンメニューに

<li key={key} className="media notification"> 
    1 
</li> 

を閉じ例:これは動作し、通知をクリックすると、閉じないでドロップダウンを行いますが、キーが必要であると警告しています。

<li className="media notification"> 
    1 
</li> 

私は間違って何かをやっている100%わからないが、このような振る舞いを引き起こす反応するキーを持つものがあるかどうか尋ねると思いましたか?

答えて

1

私が思いつくことができるのは、あなたの鍵が無効であるということです。

文字列がすべて一意であることを確認し、索引ではなくデータ入力時にキーを基にすることをお勧めします。詳細についてはthe docsをチェックしてください。

+0

これは悪いキー値でした。 – mcd

関連する問題