2017-05-11 6 views
0

asp:texboxにhtmlを表示する方法はありますか?データは変更されていませんか?例についてはasp.netのテキストボックスにHTMLを表示するには?

:テキストボックスの上に、

teText.Text = obj.Text 

::私はロード

は、このテキストをロードし

<asp:TextBox ID="teText" runat="server" TextMode="MultiLine" Height="62px" Width="500px"></asp:TextBox> 

しかし、このようにそれを見て編集する:

をt

テストテストtestz
テストテストtestztestテスト TESTZ

テストテストTESTZ TESTZテストテスト、...

しかし、実際にはこの取得:つまり

test test testz<br><br>test test testz<br>test test testztest test testz<br><br>test test testz,... 

を、私は<br>を見たいと思ってはいけないが、実際に改行。私はそれらを<br>として保存したいと思います。

<br>としてロードするが、それらを&lt;br&gt;&lt;br&gt;として保存するHTMLエディタを使用していました。私が全然望んでいたものではありません。それは私が必要としない機能が多すぎましたので、私はちょうど私がHTMLで表示して編集することができ、<br>としてデータベースに格納される単純なエディタを使用したいです。

おかげテキストエディタを使用したくない場合は、手動で改行\rや改行\n<br>を交換する必要が

答えて

0

string test = "test test testz<br><br>test test testz<br>test test testztest test testz<br><br>"; 

teText.Text = test.Replace("<br>", "\n"); 

そして逆に

protected void Button1_Click(object sender, EventArgs e) 
{ 
    string test = teText.Text.Replace("\n", "<br>"); 
} 
+0

それは単なる改行ではなく、引用符などです。エディタはhttp://www.telerik.com/products/aspnet-ajax/editor.aspxに似ています。もう一度私はすべてを必要としません。ちょうどhtmlが必要です。交換する以外の方法はありませんか? javacriptはどうですか? jquery?ありがとう。 – 7huan

+0

すべてがhtmlの場合は、エディタを使用してください。あなた自身で何かを作成するよりもはるかに簡単です。また、ほとんどのエディタでUIをカスタマイズできます。 – VDWWD

+0

こんにちは、これは私が 'テストテストtestz \ n \ nテストテストtestz \ ntestテストtestztestテストtestz \ n \ nテストテストtestz、...'を取得するものです。 – 7huan

関連する問題