2009-08-24 9 views
2

私は、アプリケーションにマウスジェスチャーとキーボードストロークを録音するだけで、この録音を再生できるようにする必要があります。私はマルチユーザーをシミュレートするためにネットワーク上のいくつかのコンピュータでこれを実行します。シンプルな自動GUI録画アプリケーションをお勧めしますか?

このアプリでは、出力スクリプトやコードを作成する必要はありません。繰り返し記録を繰り返し実行したいだけです。

私はその可能性があるのか​​どうかはわかりませんが、私は起動時間の遅れと同じマシンで何度も録音を実行できるようにしたいと思います。これは必須ではないし、私は可能かどうかもわからない。

私はRanorexとAutoMeというアプリも見てきました。彼らが何か良いですかわからないので、私の要件を満たすすべてのアプリをお勧めします。

おかげ

UPDATE:誰ですか?

答えて

2

Autohotkey(http://www.autohotkey.com/)はかなりいいです。これは、非常にシンプルで使いやすいマクロレコーダーを備えています。さらに強力なスクリプトを作成したい場合は、それを使って何かを行うことができます。学習曲線はかなり低く、優れたオンラインドキュメントとコミュニティがあります。

0

シミュレーションの目的は何ですか?スケーラビリティやパフォーマンステストのロードを試行していますか?利用可能なさまざまなツールがあります。

0

あなたが言及した2つは問題ありません。 「Free Software Tools」の下の「TinyTask」も試してみてください。 this web pageにあります。もしそれがカットされなければ、真剣に、完全なvTask Studio製品をそのウェブサイトで購入することは、あなたが今までに費やした最高の70ドルになる可能性があります。私はあなたに似ていません。それはAutoMeを恥ずべきにする!それは本当に素晴らしいです。複雑で条件付きの一時停止にも対応し、必要なものが画面に表示されていないときにも認識できます。そのようなクールなものがたくさんあります。

無料の「TinyTask」は面倒なことではありません。間違いなくまずそれを試してください。それはあなたのためにうまくいくかもしれません。

「Sikuli Script」もあります。そして、 "AutoIt"は素晴らしいです。私は覚えておかなければならないことがもう一つあるようですが、現時点では私には来ていません。私がそれを覚えていれば、私は戻ってそれを加えます。

希望に役立ちます!