2017-01-05 9 views
-2

私はhttps://www.laitkor.com/のようなウェブページに見られる背景のビデオに魅了されました。私は同様のものを開発したいと思っていましたが、今度はYoutubeからビデオを取得します。どうしたらいいですか? P.P.ビデオは自動的に再生されます。youtube video play in background htmlファイル

+0

それをしないでください。それはa)地獄のような迷惑なものであり、b)帯域幅の余裕がある人には非常に不公平なものです。 – GordonM

+0

実際にそれは私のプロジェクトです。美化するためだけに、このウェブサイトは一般向けではありません。 –

+1

この質問は、あまりにも広すぎ**、十分ではありません。 – Mistalis

答えて

0

これは、Webページの背景としてYouTubeの動画を埋め込む方法である:

<div style="position: fixed; width: 100%; height: 100%; z-index: -999;"> 
    <iframe frameborder="0" height="100%" width="100%" src="https://youtube.com/embed/[videoID]?autoplay=1&controls=0&showinfo=0&autohide=1"> 
    </iframe> 
</div>