2017-03-12 12 views
0

小さなビューポートで楕円にオーバーフローして選択リストの両方の重要なテキストを切り捨てるmd-selectで特に長い値がいくつかあります選択した値を表示します。角度素材のmd-optionに白いスペースを普通に設定する

2つ以上の行にオーバーフローさせたいと思います。インスペクタで

md-option .md-text{ 
    white-space: nowrap; 
} 

を無効にすることができますが、この同じセレクタをターゲットにすることはできません。

答えて

0

私は質問をする前にこれを理解しましたが、他の誰かが時間を節約するのに役立つ場合は、とにかく投稿すると思っていました。

私がコメントを追加しました:MD-option要素内部で生成div要素をターゲットにし

div.md-text{ 
    white-space: normal;  
} 

を。私はこれが他の場所でエラーを引き起こさないことをまだ確信していないので、誰かがより良い解決策を持っているなら、私に知らせてください。

関連する問題