2016-04-08 9 views
0

私は良いアプリを使い始めました。しかし、私は分離されたバックエンドとフロントエンド(レールとember)を使用し、私はバックエンドとフロントエンド上の新しいPRの間の接続を設定したいと思います。私は最も簡単な方法は、emberで新しいenv 'integration'を作成し、各PRごとにapiホストを設定することだと思います。新しい動的ステージングで構築されたemberアプリケーションの環境を定義することは可能ですか?Herokuレビューアプリ - 分離されたバックエンドとフロントエンド

答えて

0

レビューアプリに動的APIホストが必要な場合は、Config Varsからホストを取得するように設定できます。私はそれがENV['API_URL']のようなものになると思います。このアプローチは、http://12factor.net/で具体化されているようなHerokuのベストプラクティスに沿ったものです。

また、新しいレビューアプリのデフォルトを設定したいので、新しいバージョンごとにこの変数を設定する必要がないので、app.jsonスキーマを使用してください。

関連する問題