2016-09-21 6 views
-1

AndroidでDatePickerダイアログを使用しているときに、この奇妙なバグが発生しています。私は日付を選択し、フラグメントを残してからそれに戻ったときにのみ起こります。フラグメントを再オープンしたときのAndroid DatePickerのダブルヘッダーバー

enter image description here

私は思ったんだけど(私は新しいDate()に渡す場合はnull)私は最後に選択した日付のための私の状態マシンをチェックする以外、フラグメントの新しいインスタンスを作成するとき、私は別の何もしませんよなぜ、DatePickerの上部にあるこの追加バーが表示され、なぜ特定のシナリオにしか表示されないのか。

DatePickerDialogからヘッダータイトルを削除するにはどうすればよいですか?

+1

私たちにコードを示してください。 – Shark

答えて

2

DatePickerDialogです。

datePickerDialog.setTitle("");を使用すると、Double header barという名前のTitleが表示されなくなります。

+0

@robotsquidwardあなたを助けてうれしい。 – Ironman

+0

ありがとうございます... –

関連する問題