2011-06-27 6 views
0

私は、私が欲しいものを説明しようとしたところに2つの写真が添付されているようなことをすることができるjQueryスクリプト/プラグインを探しています。jQueryボックスのレイアウトとアニメーション

私はボックスのx量とhorisontalラインがあります:ユーザーがホバリングやボックスをクリックすると、選択したボックスは、PREVおよびNEXTボックス全体に拡大し、いくつかの代替テキストが表示されます

enter image description here

を - 別のボックスを選びだしているときや、以前のボックスがつぶされ、アクティブなボックスは、代替テキストなどで示されている:

enter image description here

誰もが任意のアイデアがありますか?

+0

ここに2つの写真があります。 1)http://i.stack.imgur.com/KO5Gi.png 2)http://i.stack.imgur.com/Nvg87.png – brother

答えて

0

私はあなたが探しているものを正確に理解していませんが、私はそれを読んでから、horizontal accordionのようなものが欲しいと思います。 (demo here

+0

このテーマにはさまざまな種類があります...それが近いが、あなたが望むものではない場合、「jquery horizo​​ntal accordion」をグーグルで試してみてください。 –

+0

ええ、私は約とアコーディオン - しかし、私はそれを見る方法は、アコーデオンの1つのボックスでは、常に開いている必要がありますか?これは私の要求では当てはまりません。ユーザーがページを読み込んだとき、すべてのボックスは「閉じた」状態になります。ボックスには2つの状態があります。閉鎖され、開いている - それらの各1つにテキストなどが含まれていますが、開いているものには「閉じた」状態以外のテキストが含まれています。さらに、もし私が開いたときにそれらを視覚的に重なり合わせたいと思っているならば、開いているボックスは前と次のボックスがあれば視覚的に重なり合っています。 – brother

+0

アコーディオンは常に1つのボックスを開く必要はありません。私は両方のタイプを見たことがありますが、それはかなり細部です。私はあなたのために別の質問をしています...上記の例では、ボックス1を展開した場合どうなりますか?あなたはそれを左右に伸ばすか、ちょうど右に伸ばしたいですか? –

関連する問題