2011-11-15 35 views
12

ReSharper 6と統合されたStyleCop 4.6.3をダウンロードしました。結果は本当に素晴らしいです!ReSharper 6でStyleCop警告を一時的に無効にする

しかし、特定のプロジェクトでは、(一時的に)StyleCopの警告を無効にし、後で再度有効にしたいと思います。

これを実行する方法はありますか?私はReSharperメニュー(オプションなど)で見つけられないようです。

答えて

19

プロジェクトごとに異なるSettings.Stylecopの設定を使用できます。すべてのルールを無視して作成するだけです。プロジェクトを右クリックし、Stylecop settingsを選択して変更します。それをしなかった私が

+0

(それは6.0で同じかどうかわからない、バージョン5.1に)あなたもReSharper-からそれらをuntickingことにより、プラグインを無効にすることができると思います> [プラグイン...

! :)ありがとう、私はプラグインからのチェックを外し、それは働いた。異なるSettings.Stylecop設定を使用したソリューションも面白いです。とにかく、StyleCopとReSharperの岩の組み合わせ! :) 再度、感謝します。 –

関連する問題