2017-02-16 3 views
0

注:@loganfsmythのおかげで、この質問はかなり簡単で、ESLintの設定方法は間違っていました。しかし、質問と解決策は、とにかく他の誰かにとって役に立ちます。vant-cliによって生成されたWebpackプロジェクトのPhantomJSユニットテストでESLintをオフにする方法


私はむしろ、多くの場合、ユニットテストを実行していますし、リンティングは、しばらく時間がかかりますし、大量の出力を生成するので、私はユニットテストを実行するときESLintをオフにしたいと思います。ここで

webpack.base.conf.jsの関連部分です:

module: { 
    rules: [ 
     { 
     test: /\.(js|vue)$/, 
     loader: 'eslint-loader', 
     enforce: "pre", 
     include: [resolve('src'), resolve('test')], 
     options: { 
      formatter: eslintFriendlyFormatter 
     } 
     } 
    ] 
    }, 
+0

私は、あなたが持つ問題を明確にする必要があると思います。 ESLintはコードのフォーマットをチェックし、 'env'は' phantomjs:false'でPhantomJSのAPIを使用していないことを確認し、lintingが実行されたときには影響しません。それはあなたが話していないあなた自身のテストランナーの設定に完全に依存します。あなたは今実際にESLintを実行していますか? – loganfsmyth

+0

私はすべてを生成するためにvue-cliを使いました。私はwebpack、カルマ、モカ、サイロンを使用しています。 env設定では、リンリングを実行する場合(ブラウザで実行しているときなど)にeslintに指示すると考えました。どんなファイルが必要ですか? – sm4

+0

実際に解決しようとしている問題は何ですか?この問題を提起した原因は何ですか? lintingを実行したくないユニットテストを実行すると、具体的に何がうまくいかないのですか?もし 'eslint'があなたの' eslintrc'ファイルを準備しているなら、それはすでに実行中です。実行しないように指示するのは遅すぎます。私は 'vue-cli'が残念なことに何かを設定するのか分かりません。 – loganfsmyth

答えて

0

答えは簡単です:

ESLintはbase構成でセットアップされているので、それは他のすべての環境に継承されます。

このルールをlintingを実行する任意の環境下の同じセクションに移動し、実行したくない環境でこのルールを省略するだけです。

関連する問題