2011-11-07 9 views
0

私はオブジェクトの大きなJSON配列を持つファイルを持っています。残念ながら、すべてのフィールドは二重引用符で囲まれています。特に2つのフィールド(緯度と経度)には引用符を削除する必要があります。RegEx:Replace:デコレート整数

私はちょうど引用符を削除するためにエディタ検索/置換機能内でRegExを使用したいと思っています...しかし、私はRegExを思いつくのに苦労しています。

これは非常に具体的です。RegExの専門家が、引用された刑務所から37番と-122番を解放する方法を正しい方向に向けることを期待しています。

{ 
    "ClubId": "TestWith01", 
    "ClubName": "TestWith01", 
    "_DistrictNumber": "K05", 
    "MeetingDay1": "2nd & 4th MO", 
    "MeetingTime1": "6:30 PM", 
    "MeetingDay2": "", 
    "URL": "http://www.someurl.com", 
    "Latitude": "37", 
    "Longitude": "-122", 
    "MeetingAddress": { 
     "Address1": "Sample With Quotes", 
     "Address2": "", 
     "Address3": "", 
     "City": "Treasure Island", 
     "State": "FL", 
     "PostalCode": "33706", 
     "Country": "United States" 
    } 
}, 

答えて

2
result = subject.replace(/"(-?\d+)"/g, "$1"); 

これは1+数字が続くオプションのマイナスを、持っているものを交換する必要があります。あなたはあなたの言語を指定しなかったので、私はjavascriptを推測しました。

+0

私が探していたものではありませんが、そこには90%の方法があります...私はエディタ(TextMate2、具体的には)を使用しています。 : "( - ?\ d +。\ d +)"は、 "Latitude"というテキストボックスを置き換えます:$ 1、これはLongitudeで行う必要があり、まさに私が探していたものです。ありがとう! – ar3