2011-01-10 14 views
2

ePUBファイルを読み込むiPhone用Ebookを開発しています。私はepubファイルを解凍しました。今、私は、解凍されたepubファイルの内容を見たいと思っています。私はここからどのように進みますか?解凍後にepubファイルコンテンツを解析する方法

+0

これはa(x)html epubですか、docbook epub(uncommon)ですか? – CodesInChaos

+0

xhtml epubファイル... – user549211

+0

@CodeInChaos - 私はあなたがDTBookでないことを意味すると思います。Docbook –

答えて

0

ePubファイルにはHTMLファイルが含まれていますが、UIWebViewで表示するか、パーサーを作成してみましたか?メインOPFファイルがどこにあるかを教えてくれますcontainer.xmlファイル、つまりこれは、本の出発点にあるファイルを指摘

を -

+0

いいえ、私は試していません。どのようなパーサーですか?NSXML? – user549211

+0

NSXMLパーサー – WrightsCS

+0

を試すことができますが、container.xmlというファイルと、css、ncx、opfなどのいくつかのファイルがあります。どのファイルを解析する必要がありますか?私はちょっと混乱しています。 – user549211

関連する問題