2010-11-26 3 views
9

私はドロップダウンリストの第2セットを表示/非表示にするカスタムドロップダウンリストを作成しようとしています。表示/非表示<select>値に基づいてjQueryを使用したドロップダウン

私はここに誰かがこれに対する解決策を手伝ってくれるのだろうかと思っていました。

あなたはドキュメントの少しはここhttp://api.jquery.com/selected-selector/

でjqueryの:selectedを使用http://jsfiddle.net/prodac/stAAm/

+5

+1のためのコードのコピー。 – RPM1984

+0

私は両方を行うために+2を与えます。 jsfiddleとここに投稿してください。なぜなら、jsfiddleはいつか自分自身を震えさせてしまい、リンクはもう使えないからです。 –

答えて

6

で私のコードを見ることができるオプションを選択し、メニューで働く

ます場合、私は今あなたのJfiddleを更新しています私はあなたに何をしたいのかについてもう少し詳しく知ることができます。


編集

ここにあなたの答えと更新jfiddleです。 http://jsfiddle.net/stAAm/7/

というだけでそれをここに貼り付けるよりも、jsFiddle上にコードを置くために時間を割いてスタックオーバーフロー

$('#source').change(function() { 
     if ($('#source option:selected').text() == "France"){ 
      $('.cities').hide(); 
      $('#source2a').show(); 
     } else if ($('#source option:selected').text() == "Germany"){ 
      $('.cities').hide(); 
      $('#source2b').show(); 
     } else if ($('#source option:selected').text() == "India"){ 
      $('.cities').hide(); 
      $('#source2c').show(); 
     } else { 
      $('.cities').hide(); 
     } }); 
+0

@zobgib:コードからわかるように、コントロールダウンは意図的に隠されていないページのSELECT要素にバインドされています。これは、最終コードに隠されていることを意味します。国のドロップダウンリスト(ブラジル、フランス、インドなど)は、最初にページに入るときに表示される唯一のものです。次に、この国のドロップダウンから選択が行われると(たとえば、国の1つ)、選択した国の都市のドロップダウンが表示されます。 – iamchriswick

+0

@zobgib:偉大な、ちょうど私が探していたもの:Dありがとう!今私はこれをカスタムドロップダウンリストで動作させたいと思います。それは可能ですか? – iamchriswick

+0

カスタムドロップダウンリストがうまく動いているように見えますか、カスタムドロップダウンも同様に開くために古典的な