2016-03-25 7 views
1

YAMLの変数に基づいてMiddlemanのerbビューレイアウトファイルでhtmlのブロックを選択的に表示/非表示する方法を解明しようとしています。だから、Middlemanのerbビューファイルのifステートメントの使用

、私の値下げファイルで、私は

--- 
DisableChooser: false 
--- 
#some markdown 

を持っているそして、レイアウトファイルで、

<% if current_page.data.DisableChooser == "true" %> 
<%= partial "layouts/sidebar" %> 
<% end %> 

もともと「が設定された場合、私はそれを望んでいたが、それはdoesnのがあります私はそこに何を置いても値をチェックしているようです(0または1を除いて、if 0/if 1のように)

私は何かしていると思います愚かな、私はちょうど何かを把握することはできません。

+0

(それはHTMLに出力される文字列でそうしない幸せなようだが)、引用符ですが、誰もがそれを説明する答えをしたい場合、私は彼らに答えを与えるだろうそれのための! –

答えて

0

単にYAMLを引用符で囲んでいるようです。答えはYAMLを入れている

--- 
DisableChooser: "false" 
--- 
#some markdown 
関連する問題