2011-11-15 2 views

答えて

0

私は、現時点ではPHPでいくつかのアプリを開発していますが、私は言語は重要ではありませんね。アプリの住所をあなたのローカル開発用アドレスに設定するだけです。ページはiframeに読み込まれるので、コンピュータは正しいipと思っているものにマップします。 Facebookは、ページがどこにホストされているか気にしません。

ただし、Facebookとプロダクションサーバーの間の通信よりもFacebookの通信が少し遅くなります。だからアプリが非常に遅いように見えるので、心配しないでください。

+0

ポート番号が間違っています。今それは感謝を働かせます:) – Bill

関連する問題