2017-11-30 22 views
0

最近、反応アプリでhashHistoryからbrowserHistoryを使用するように変更されました。 get site control feedbackウィジェットは、アプリ内のさまざまなURLに問題なく動作するために使用されましたが、変更後は機能しません。たとえばwww.xxx.comではウィジェットは機能しますが、www.xxx.com/yyyでは動作しません。サイト管理のフィードバックウィジェットを反応アプリに読み込まない

要素を調べると、ウィジェットをロードするために必要なスクリプトが表示されます。私はそれがbrowswerHistory事に関連するものかどうか疑問に思います。 誰かがそれについて考えていると非常に感謝します。

答えて

0

何が間違っているのかはっきりしません。 でも、あなたのアプリがどのページにあるのかをウィジェットに伝える必要があると思います。

Tracking pages in Single Page Apps

をそして、あなたは、ルータを反応させるの使用している場合は、ルート変更に耳を傾ける必要があります:

は、APIドキュメントを見てみましょう

How to listen to route changes in react router v4?

+0

私は実際に解決策を見つけました。私はgetsitecontrolダッシュボードの設定を少し変更しなければなりませんでした。スラッシュ(/)の後にターゲットURLに*を追加しました。 www.xyz.com/* – Bikash

+0

@Alexander Rusanovありがとうございます。あなたは私にダッシュボードを見ていくつかのヒントをくれた:) – Bikash

0

は、私が実際に解決策を見つけました。実際には、他のページャに表示しないようにしています。私はgetsitecontrolダッシュボードの設定を少し変更しなければなりませんでした。スラッシュ(/)の後にターゲットURLに*を追加しました。 www.xyz.com/* これまでに考えていたことは、browserHistoryとは関係がありませんでした。

関連する問題