2017-10-29 10 views
0

一度にいくつのJFramesを同時に表示できますか....? 「サインイン」ボタンがクリックされたときに別のウィンドウを開くGUIプログラムを作成しました。新しいウィンドウに別のウィンドウを開く独自のボタンがあります.3番目のウィンドウの後に新しいウィンドウは開きません。複数のJFrameをカスケード接続して複数のWindowsを開く

+0

あなた自身の質問にお答えしたようですね。私の意見では、答えが5であることを実証的に証明したと思います。 –

+0

[複数のJFramesの使用:良いか悪い練習ですか?](https://stackoverflow.com/questions/9554636/good-or-bad-practiceのマルチフレームの使用) – MadProgrammer

答えて

0

あなたが望むほどのJFrameを持てます。 私が知る限り、何ら制限はありません。 しかし、もしあなたが何かに直面しているなら、解決策になるはずです。

他のものを開く前に、現在のJFrameを閉じてください。

+0

前のフレームのsetVisible(false)が働いた...ありがとうございました – Akhil

+0

それがうまくいくならば、を解決してください – nitishk72

+1

* 「他のJFrameを開く前に、現在のJFrameを閉じてください。」*「[複数のJFramesを使う、良い/悪い方法](http://stackoverflow.com/q/9554636/418556)」を参照してください。解決策へ」* OPには十分な担当者がいません。答えをアップアップする。 –

関連する問題