2012-02-24 5 views
1
$ git --version 
git version 1.7.6 

$ git rebase -i :/^major 
fatal: Needed a single revision 
invalid upstream :/^major 

gitrevisions(7)を読んで、私はまだこれを理解できません。私は何らかの理由で理解しています:^/majorはメジャーで始まるコミットだけではなく、リビジョン範囲全体(gitログでテスト済み)を返します。この場合、実際には「メジャー」で始まるコミットメッセージが1つしかないとしましょう。これは私にはドキュメントからは分かりません。私は何が欠けていますか?git rebase -i:/^major workはなぜですか?

答えて

1

試してみてください。

git rebase -i $(git rev-parse :/^major) 

それはコマンドはず仕事のように見えますが、git rebaseがそのようリビジョンを解析しません。私にはバグ/意図しない機能のような匂いがする。

+0

非常にいいです、これは動作します。これが> 1.7.6で改良されているのだろうかと思います。 – lkraav

+0

@lkraav 1.7.9で動作しません。申し訳ありません。 – Borealid

関連する問題