2012-04-08 4 views
5

this oneのようなレスポンシブなレイアウトを作成するチュートリアルはありますか?私は全体のインターネットで検索していますが、他のすべてのウィンドウがサイズ変更されているので、通常のチュートリアルは見つかりません。また、iPhoneでズームアウト/ズームインすることもできます。レスポンシブなチュートリアルですか?

+0

ここにも何かがあります:http://stackoverflow.com/questions/6844020/way-to-do-content-adaptation-to-mobile –

答えて

16

は、応答性の設計上のいくつかのブログの記事わけではありません:

+0

ありがとう!素晴らしいチュートリアル! –

+1

Ilya Knaup、素晴らしいシェア!!!私は、レスポンシブデザインレイアウトの作業を開始するための有用な情報を探してきました。私は今自分のプロジェクトでtwitterブートストラップを使って作業しています。私は940pxの固定幅を使ってテーマファイル全体をマークアップしました。そして、最近、私はこのテーマを反応性のあるものに変えることを考えました。しかし、どこから始めたらいいのか分かりません。私は@mediaのクエリ対コードベースについて混乱しています。しかし、あなたが投稿したのは、私がレスポンシブなデザインレイアウトについて学ぶ良いスタートです。 –

+0

@GaryDapogi問題はありません;)だからこそ私たちはお互いに助け合っています;))あなたが何か困っているかどうか教えてください。私はこの回答を投稿して以来、静かに少し反応的なレイアウトを学びました。助けてください;)) – Ilja

2

「ツリーハウス」にはコースがあります。私はこれをした(Beginners Guide to RWD)と、正直言って、私はそれの多くを得ることはなかった。それは本当に実用的ではありませんでした。

thinkbitaminサイトはすごくいいですが、私はかなりwww.lynda.comを好んでいます。言い換えれば、リンドンダは、新しい、最先端の素材のようにはあまりありません。あなたはこの1つを試すことができます(CSS Page Layouts)あなた自身のことをやっていることはありませんでしたが、lyndaのものの深さは良いので、長期の教習が必要な場合は、月額30ドルの価値があります。

また、私が知っているのは、ツリーハウスがかなり美容整形されていて(CSSトリックなど)、それがちょうど(クリス・コイアのインスピレーションを受けた)美容整形であっても、レスポンシブウェブデザインに関する不本意なチュートリアルの後にサブスクリプションをキャンセルしたと言います。私はそれがかなり小さいサンプルサイズだからだと思います。

しかし、基本的には、あなたが提供したサイトの動作を複製するために、あなたのCSSのメディアクエリが必要です。次に、右の画面の幅/デバイスに正しいCSSを適用します。「他のすべてのウィンドウがサイズ変更されているため」という意味はわかりません。ユーザーはデザインではなくウィンドウのサイズを変更しませんか?あなたがそこに取得しているのかわから...ここ

関連する問題