2017-02-26 9 views
1

create-react-appを使用している間はすべて正常に動作しますが、プロジェクトのファイルを編集すると突然bundle.jsが更新されなくなり、閉じるためにもう一度npm startbundle.jsはファイル編集時に更新されません

キャッシュをクリーンアップしてブラウザを閉じて再オープンしようとしましたが、それは何も動作しないので、webpackの問題だと思います。

+0

2つの非常に簡単な開始プロジェクトで起こったので、コードサンプルではあまり言わないと思いますが、別のポスターのように安全な書き込みができると思われます。 – Hissvard

答えて

3

いつもそうだったのですか?新しく作成した反応アプリプロジェクトでこの問題を再現できますか?

これは、一部のエディタで「安全な書き込み」機能に関連する可能性があります。これに関するWebpackドキュメントを確認してください:Working with editors/IDEs supporting “safe write”

+0

私はちょうど昨日PHPStormを使い始めました。私は**安全な書き込みを可能にしていますので、それは本当に問題です。どうもありがとう。 – Hissvard

+0

私はお手伝いできることを嬉しく思います。それがあなたのために働いた場合、あなたの問題の解決策としてそれをマークすることは自由に感じてください:) –

関連する問題