2011-08-01 11 views
1

突然、私はVS 2010でエラーが発生することなく、ソリューションを構築できなくなりました。今はできません。参照されたライブラリSystem.DirectoryServices.dllを読み込むことができません...システムエラーとH8013110e&

エラーは次のとおりです。

参照ライブラリをロードすることができません

'C:\プログラムファイル\リファレンス アセンブリ\マイクロソフト\ Framework.NETFramework \ V4.0の\のSystem.DirectoryServices.dll': システムエラーを& H8013110e &

私はこれをチェックし、.dllがあります。 Team Foundation Serverから最新バージョンを再起動して取得しました。

アイデア?

+0

参照を削除して、再度追加します。 – David

+0

ありがとうございます。それを試みたが、うまくいかなかった。 – mg1075

+0

@ mg1075この問題で運が悪いですか? .NET 4.0 Frameworkをターゲットにしていますか? – rsbarro

答えて

1

VS 2010を再インストールしてもエラーは表示されなくなりました。

+0

奇妙なことには、それは、少なくともそれを解決したと思うが解決されました。 – rsbarro

+0

これは素晴らしい答えではなく、VS 2010の再インストール後に問題が消滅したためではありません。@ rsbarroの対応は非常に参考になりました。 – mg1075

1

このpost on MSDNは、このエラーメッセージがBadImageFormatExceptionを示すことを示します。その例外と、すでに取った手順と相まって、あなたの.NETのインストールが壊れていると思うかもしれません。私は(VMを使用している間に)似たような問題を抱えていましたが、.NET Framework Cleanup Toolを使って自分のVMで.NET Frameworkを修復して問題を解決しなければなりませんでした。

this questionという回答のコメントを確認すると、.NETクリーンアップツールを使用したときの手順が掲載されました。