2

を設定します。日付ピッカーは、私は私の日付ピッカーのために以下のスクリプトを持って

ただし、追加のオプションを設定しようとすると、これらの変更はカレンダーには反映されません。手段

minDate: new Date(2016, 12 - 1, 16), 
maxDate: new Date(2017, 1 - 1, 7) 

autoclose: true後に次の行を追加すると、2ヶ月

numberOfMonths: 2 

または、次の2行を追加することを選択することが可能な日数を制限しません表示されません。例えば

、次のスクリプトは、質問の冒頭のスクリプトとまったく同じように動作します。

<script> 
    $(document).ready(function(){ 
     var date_input=$('input[name="Date"]'); //date input has the name "Date" 

     date_input.datepicker({ 
      format: 'yyyy-mm-dd', 
      todayHighlight: true, 
      autoclose: true, 
      numberOfMonths: 2, 
      minDate: new Date(2016, 12 - 1, 16), 
      maxDate: new Date(2017, 1 - 1, 7) 
     }); 
    }); 
</script> 

私はおそらく、別の場所で同じスクリプトを複製していると思っていたが、実際には表示されないため、この変更は実際に見えているのでformat: 'yyyy-mm-dd'からformat: 'yyyy/mm/dd'に変更する。

なぜ私のdatepickerにいくつかの追加のプロパティを設定できませんか?

答えて

2

すべてのコードが正常に動作しているようです。このコードをチェックしてあなたのものと比較してください。あなたはその名前フィールドに対してdatepicker()関数を複数回呼び出しているかもしれません。 jsファイルとhtmlファイルの両方をチェックしてください。複数回コールすると、結果が正しく表示されません。しかし、基本的な日付ピッカーは最初の呼び出しのために働くので、残りの機能は機能しません。あなたの答え@Afik​​urため

Click here to see the pen from codepen

$(function() { 
 
    var date_input=$('input[name="Date"]'); //date input has the name "Date" 
 

 
     date_input.datepicker({ 
 
      dateFormat: "yy-mm-dd", 
 
      todayHighlight: true, 
 
      autoclose: true, 
 
      numberOfMonths: 2, 
 
      minDate: new Date(2016, 12 - 1, 16), 
 
      maxDate: new Date(2017, 1 - 1, 7) 
 
     }); 
 
    });
<html lang="en"> 
 
<head> 
 
    <title>jQuery UI Datepicker - Default functionality</title> 
 
    <link rel="stylesheet" href="//code.jquery.com/ui/1.12.1/themes/base/jquery-ui.css"> 
 
    <link rel="stylesheet" href="/resources/demos/style.css"> 
 
    <script src="https://code.jquery.com/jquery-1.12.4.js"></script> 
 
    <script src="https://code.jquery.com/ui/1.12.1/jquery-ui.js"></script> 
 
</head> 
 
<body> 
 
    
 
<p>Date: <input type="text" id="datepicker" name="Date"></p> 
 
    
 
    
 
</body> 
 
</html>

+0

感謝。私はクロスチェックして遊んだが、重複を見つけたり、関数を2回呼び出すことはできなかった。 さらに、あなたが作成したスニペットでは2ヶ月間が表示され、日付の制限が正しく表示されますが、 'format'オプションは正しく実装されていません(少なくとも、" dd/mm/yyyy " "yyyy-mm-dd"の代わりに出力形式を指定してください)。それは私が持っているのと同じ問題のようです...? – J0ANMM

+1

API内に 'format:yy-mm-dd'という名前のプロパティがありません**代わりに、期待通りに機能するdateformat:" yy-mm-dd "というプロパティ名があります。 –

+0

はい!私は正確に私は重複を持っていたか分からないが、何時間も遊んだ後、私はそれを削除することができた。その後、私はあなたと同じ問題を抱えていました。そして、 'format'から' dateFormat'への変更はそれを解決しました。私はこの[オプション](https://api.jqueryui.com/datepicker/)の名前がいくつかの点で変更されたと思います...私の初期コードでは 'format'が正しく動作していましたが、とにかく今は良いは働いている!ありがとう! – J0ANMM

関連する問題