2009-07-08 10 views
0

私はVWD 2008(SP1)とSQLExpress 2008を使用しています。まずDynamicDataControlsを使用してデータベースを作成しています(私のような初心者の方にとって便利で魅力的です) 。2008 SQL EXPRESSストアドプロシージャ - 鉱山が見つかりません

私はVWD内で新しい動的データWebアプリケーションを作成しました。次に、新しいSQLデータベース項目を追加しました。私は、これにストアドプロシージャや何かが含まれていないことに気づいた。これは正常ですか?

私は、DataControlsでは使用できないかもしれないが、知っておく必要がある場合に備えて、ストアドプロシージャが含まれていないことに気付かなければならないと思いますか?どのようにそれらを含める?

アドバイスをいただき、ありがとうございました。

マイク。

答えて

2

あなたが唯一のシステムオブジェクトが含まれている新しいデータベース、テーブル、ビュー、UDFの、トリガーを作成し、インデックスなどなどは、モデルデータベースにあるものは何でも利用者

で作成する必要が任意の新しいユーザーになります生成されたデータベース。あなたはオブジェクトが新しいデータベースを作成するたびに作成する場合は、モデルでそれらを作成するDB最初

Automatically create a SQL Server table in a new database.私はモデルのデータベースを作成します

+0

を見てみましょうか? VWD内またはSQL EXPRESS 'マネージャーアプリケーション'を使用して - 消えたようですが? – RocketGoal

+0

モデルデータベースはシステムデータベースの1つです。作成しないでください。インストールには、masterとtempdbもシステムデータベースです – SQLMenace

関連する問題