2012-02-27 5 views
0

可変ステップサイズを持つスライダを実装しようとしています。私は大雑把なアイデアを持っていますが、どのように実装するのですか?しかし、スライダがどのように動いているのか、そしてjqueryを初めて使う人は必要なデータをどこで得ることができるのか正確には分かりませんスライダーから。JQuery UIスライダスライダの移動方法を知ります

おそらくスライドイベントでのイベントとUIのパラメータは、私は必要な変数を持っているが、私はこれをしません。

任意の助けもいただければ幸い。

+0

が重複する可能性をjQueryスライダーの「スライド」イベント:ユーザーのスライド方向を特定するにはどうすればよいですか?](http://stackoverflow.com/questions/6036096/jquery-slider-slide-event-how-do-i-determine-the-users-スライド方向) – j08691

答えて

0

だけでなく、あなたのマウスが上がるときに、あなたはあなたの範囲の要素の現在の位置に変数を変更するいくつかのイベントを追加することができます。あなたが押し下げてスライドすると、以前に保存した値よりも範囲の値が大きいかどうかがわかります。私は100%わからないんだけど、私はちょうど私が最初の場所で

EDITをしようと何を言っている:これは

var orientation = $(".selector").slider("option", "orientation"); 

を助けるかもしれない、私はここにこれを見つけた:[のjQuery slider "slide" event: How do I determine the user's slide direction?

+0

はい、それは私のものです。私は同じくらい私ができるように手助けしようとする私の独自のソリューション – Jonny

+0

を試みる前に、Iドンとして、私はそれを行うための簡単な方法がありますかどうかわから作ってるんだ、「ただui.prevSliderValueを使用する」のような答えを期待していた正直に言うと、 jquery UIに関する多くの経験があります。私は学校atmでjqueryコースに従っています:)。 – Nicholas

+0

thx :) ...オリエンテーションは私が必要とするものではありません。保存した変数がある場合は、チェックをスライディングしながら) 1)変数にマウスがあなたのスクラバー上(上がるたびに保存) 2:私は、スライダが、その後も – Jonny

関連する問題