2012-03-09 6 views
2

まで行くことができます:入力タイプ=「ファイルは、」のみ254個の文字が、Windows 7のファイルパスは、私はファイルをアップロードするための簡単な入力タグを持つ260

<input type="file" name="upfile" class="myFile-Input" multiple /> 

これはIE、クロームで正常に動作します私は254 IE9は、ファイルのパスを表示しないと、ファイルをアップロードしない場合は、FX、しかし、 ChromeとFxは254を超えて大丈夫です。誰かが同じ問題を抱えているのではないかと疑問に思っていましたか?

ありがとうございました。

+1

「全く動作しません」とは、パスが254文字を超えるファイルを選択してアップロードしたときにアップロードされないことを意味します。これはIE9のバグのように思えます。それが再現可能であれば、それは報告価値のあるものです。私はそれを修正するためにフロントエンドでできることは何もないと思う(別のアップロードメカニズムを使用するのは短すぎる) –

+0

私は "まったくの仕事"の表現を変更した。 ええ、基本的にファイルパスは表示されず、ファイルはアップロードされません。 – TBD

+0

あなたはいくつかのコードを投稿することができます(あなたは入力HTMLを投稿しただけです)?どのようにファイルをアップロードしますか? – Chris

答えて

0

私はこの問題の解決策はないと思います。このバグをMicrosoftに報告することはできませんか?

関連する問題