2016-03-27 3 views
0

私はJSON配列を持っていて、それをループしたい。 foreach-loop(PHPのような)はありませんが、配列のフィールドインデックスにアクセスする可能性はありますか?(-each)ループ用のJavaScript

これは私のJSONです:

{ 
    'username': 'Karl', 
    'email': '[email protected]', 
    'user_id': 5, 
    ... 
} 

私は、データ・フィールド属性と私のページにいくつかのスパン要素を持っています。例:

<span data-field="username">xyz</span> 

json-arrayは、ajax-requestの戻り値です。それで、data-field=""が配列インデックスと一致するすべての要素を置き換えたいと思います。

は、右知っている、私はそれは、JSON-配列の各要素のためにこのよう行います

$("[data-field='username']").text(data.username); 
$("[data-field='email']").text(data.email); 

しかし、より多くの要素を持つ

このなった^^少し醜い

その他possibiltiesは?私はオブジェクトにjsonを変換することについて何かを読んだが、私はどのように行うか分からない。

+0

あなたが投稿したことは、すでにオブジェクトです。 –

+0

'Object.keys'や' for' .. 'in'をチェックしてください – HBP

答えて

0

javascriptの各ループについては、以下のようになります。

for(var key in Json){ 
    $("[data-field='"+ key +"']").text(Json[key]); 
} 
関連する問題