2017-09-11 8 views
0

Artifactoryは、ノードモジュールのインデックスを保持するアーティファクトキャッシュに.npmディレクトリを作成します。 package.json。このファイルが壊れて、そのモジュールの成果物を引っ張ったときに500のエラーが発生する可能性があります。今の唯一の解決策は、package.jsonを削除して再作成させることです。これは管理者が手作業で行っているため、CI/CDプロセスを中断して中断させる必要があります。誰かがプラグインや安らかなAPIコールを思いついてこれをクリーンアップすることができましたか、それとも改善策として、package.jsonが最初に壊れていないようにしましたか?私はapiのドキュメントでmaven reindexingを見るだけで、Github.comでこれを行うプラグインは見られません。これは、さまざまなモジュールでランダムに発生します。 Artifactory 5.4.4を使用しています。Artifactoryがnodejsモジュールのインデックスファイルを壊します。 .npm/<module> /package.json

+0

腐敗は恐らく強すぎます。私はファイルが実際に壊れていることを確認することはできません。私の前提は、このイベントが発生しているときに読み込んだりリストすることができないモジュールのバージョンのインデックスになっているため、破損しているということです。 –

+0

NPMに関する5.4.6 https://www.jfrog.com/confluence/display/RTF/Release+Notes#ReleaseNotes-Artifactory5.4.6で解決された問題がありました。私はアップグレードされたので見てみましょう。 –

答えて

0

5.4.4から5.4.6へのアップグレードの4日後、NPMの破損は見られませんでした。私はこれを今解決したArtifactoryのバグと呼ぶつもりです。

リリースノート:

https://www.jfrog.com/confluence/display/RTF/Release+Notes#ReleaseNotes-Artifactory5.4.6

がNPM リポジトリからパッケージを解決するときに、パッケージの依存関係の1つが、Artifactoryはログ ファイルにデシリアライズ・エラーを投げることになるで問題を修正しました対応する のpackage.jsonファイルは、次の形式を使用して宣言されました: "":{"version": ""}。

関連する問題