2012-01-20 11 views
4

私は本当にsbtとその拡張性が好きです。私は自分の小さなスタンドアロンのコンソールのようなツールの基礎としてそれを使用したいと思います。基本的にはそれはたくさんの仕事などがあります。私はLiftyのようなものだと思っていますが、私はsbtを起動し、関連するプラグイン(Liftyか自分のどちらか)をロードして、ユーザに自分のカスタムプロンプトを提示したいと思っています。&利用可能な設定。sbtを使用して独自のスタンドアロンコンソールを構築できますか?

これは、多くのフープを飛び越えることなく可能ですか?

答えて

3

はい、そうです。PlayとAkkaのようなものがそういったことをしています。 sbt-extrasで必要なすべての操作を行う方法や、上記のプロジェクトを見ているかもしれません。

関連する問題