2012-04-19 5 views
2

私は誤ってXcodeでの私のPhoneGapプロジェクトからのwwwフォルダを削除していました。私はそれを再配置し、それをファインダー内のxcodeプロジェクトフォルダに戻しました。しかし、xcodeのプロジェクトでは表示されません。それは左側の青色のフォルダとして登場していました。 xcodeプロジェクトを再構築するにはどうすればよいですか? >あなたのwwwフォルダを選択チェックされている「任意の追加フォルダのフォルダ参照の作成」をすることを確認して、「追加」をクリック - >「YourProjectNameは」にファイルを追加 -のXcodeのPhoneGapプロジェクトにWWWフォルダを再追加

答えて

1

右プロジェクトツリーを中クリックしてください。