2012-04-27 9 views
-4

私はテキストボックスの値を設定するには、このスクリプトを使用しています。..jqueryでHTMLのテキストボックスを設定していますか?

$('#sub').click(function(){ 

    var num1 = $('#text1').val(); 
    var num2 = $('#text2').val(); 

    var newVal = (num1+2)*(num2/4); 
    var nextVal =(num1+4)*(num2/2); 
    $(#text1).val(newVal); //setting the textbox value here  
+0

これはあなたの質問です...? –

+0

私はちょうど私が正しく動作していないため、最後のステートメントでテキストボックスの値を設定しようとした方法で正しいかどうかを知りたいと思った。 – helpdesk

+0

あなたのHTMLコードを提供してください。また、ボタンをクリックするとコードが実行する 'console.log'で確認してください。 –

答えて

5

の下にあなたは引用符を逃した:

$("#text1").val(newVal); //setting the textbox value here 

あなたは、コードのハイライトをサポートしたエディタを使用する場合それは明らかです。

+0

もしあなたがnewValの周りを意味するなら、私はそう思うわけではありません。それはすでにitz自身の価値を持っています。 – helpdesk

+2

** text1 **は** newVal **のように見えますか? – skafandri

+0

#text1の前後に引用符を追加しても、まだ動作しません – helpdesk

関連する問題