2013-03-28 4 views
5

私のブートストラップのラベルとバッジは、私は、ブラウザウィンドウを更新すると、彼らは唯一の後に再び現れS3私のサムスンギャラクシーを使用して、Webページをオフに消え、私のサムスンS3に消えます。なぜこのようなことが起こっているのですか?ページを初めて読み込んだときにそれらを強制的に表示させるにはどうすればいいですか?私のラベルとバッジは空ではないので、ディスプレイなし機能はそれとは関係ありません。はなぜブートストラップラベルとバッジは、ときに最初の時間のためのページが読み込ま

コードの例それが初めてにページが読み込まを表示しないであるようである:

<span class="badge badge-important">info</span> 

も運

.label:empty, 
    .badge:empty { display: none; } 

通常ブートストラップして以下に除去することを試みました。私のページにはcssが付いていて、その中にラベルセレクタがある唯一のスタイルシートです。

誰かがこの奇妙なことを見てきましたか?

答えて

6

オーケー

おかげで、サムスンのギャラクシーノートタブレット、LGオプティマス電話、およびLGネクサス電話で問題を抱えていました。ブートストラップCSSファイルから以下のコードを完全に削除したところ、問題は解決しました。それが空かないのかどうかなし:.LABELと.badgeの表示を行うだけで、空と:

削除:サムスン/ LGブラウザは無視のよう

.label:empty, 
.badge:empty { display: none; } 

が見えます。

は、私は、元の質問者は、彼がこれを試み、それが(???多分キャッシュの問題を)動作しませんでしたが、それは私のために仕事をしたので、私は、私は、少なくともこの以来の答えを投稿しようと思いましたと言ったことを知っています私が問題に遭遇したときに#1のGoogleの結果でした。

0

私は同じ問題があります。 私はこれを私のウェブブラウザで試してみるとうまくいきます。

<div> 
    some text <span class='badge'>1</span> 
</div> 

しかし、私がアンドロイドブラウザで試してみると、バッジは表示されません。私はこの問題を解決します。

<div> 
    <span> some text <span class='badge'>1</span> </span> 
</div> 
関連する問題