2012-04-23 3 views
0

root.plistファイルに文字列をフォーマットする方法はありますか?私はどこにでも見えて、私はこれに何もないことにショックを受けました。私がやりたいすべてがセンターこれです:。root.plistのスティングをフォーマットするには?

<string>Version 1.1</string> 

私のアプリの設定のための設定をアプリに行くとき、それが中心だという方法(理にかなっている希望。)

すべてのヘルプは素晴らしいことだ、私ができますこれを行うことに何もないと信じていない!

回答ありがとうございました。

<dict> 
    <key>Type</key> 
    <string>PSGroupSpecifier</string> 
    <key>FooterText</key> 
    <string>Version 1.1</string> 
    <key>Key</key> 
    <string></string> 
</dict> 
+0

いいえ、それは理にかなっていません。 –

答えて

1

私はFootertext

<dict> 
    <key>FooterText</key> 
    <string>Centered Text Here</string> 
    <key>Type</key> 
    <string>PSGroupSpecifier</string> 
</dict> 

警告として、新しいグループに私が欲しいものを置くことによって、過去にこれを達成している - これは、このグループと他のグループの間にいくつかの空白になります。

+0

それはうまくいった!ありがとうございました! – Jason

関連する問題