2016-05-15 6 views
0

指定したファイルのサイズを計算するプログラムを作成しました。私は今、私のプログラムにパラメータとしてファイルパスを渡したいと思っています。 cmdで次のコマンドを実行します。シェルを経由して.NETでパラメータを取得する

fileSize.exe filepath 

私は.NETプログラムでfilePathパラメータを呼び出したいと思います。私は.NET初心者です。 PHPではできます。

$filePath = $_GET['filepath']; 

.NETで同様のことをするにはどうすればよいですか。

答えて

0

これは何が必要です:サブトピックの左側の

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/acy3edy3.aspx

使用ナビゲーション。

+0

参照リンクには、パラメータの名前を付ける方法が見つかりません。 key = value形式でパラメータに名前を付けることはできますか?私のプログラムでその名前で呼んでください。 –

+0

できません。キーバリューペアを自分で解析するか、利用可能なサードパーティライブラリを使用する必要があります:https://www.nuget.org/packages?q=command+line+parser – Zygimantas

関連する問題