2012-03-03 6 views
0

私のプログラムでは、GPS受信機を使用して位置を追跡し、私のサーバに送信します。 デバイスから奇妙な結果が得られます。このような200以上のデバイス1または2のうち。最後のカップルpingを考えてみましょう:デバイスのGPSが異常に動作する - 予測不可能な結果

enter image description here

そして、これは、地図上のように次のようになります。

enter image description here

報告の精度が悪かった場合、私は理解するであろう。しかし、それは大丈夫です - 52メートルは200 +マイルではありません..

これはどうして起こるかもしれないのですか?

答えて

0

高度の数値がガーベッジであるとすれば、これはフレークなハードウェアのケースだと思います。

+0

はい、私はまた、ジャンクの高度の値が表示されます。許容範囲があるかどうか疑問に思うので、少なくともフィルタリングを実装することはできますか? – katit

+0

@katit:標高に関しては、正の数(または少なくとも負の数ではない)が出発点になると思います。あなたのアプリがMole Menの間で人気がない限り、地球の表面の1000km下にユーザがいることはほとんどありません。 :-) – CommonsWare

関連する問題