2012-01-20 4 views
0

私はいくつかのコードを持っている既存のgitリポジトリを探してダウンロードして、既存のプロジェクトからデタッチして、それらのファイルを別の既存のgitリポジトリの唯一のファイルにします。既存のgitプロジェクトからテンプレートを再利用する

だから私はGit Aからファイルを欲しいし、それらのファイルだけを含むようにGit b repoを上書きします。

私はgit bからのファイルを持っていない理由は、それらが自動作成されているからです。git Aはテンプレートとして機能する既存のプロジェクトですが、gitのブランチになることはできません他のプロジェクトは完全に独自のレポを必要とするためです。

最新のgitをコミットする必要があると思っていますが、そこからは何が起こるかわかりません。

私は自分自身を明確にしたいと思います。ありがとうございました。

答えて

0

あなたの履歴からいくつか自動生成されたファイルを削除したいと思うような音です。チェックアウトgit filter-branchを実行して履歴を保存してください。

履歴を気にしない場合は、必要なファイルをコピーして新しいリポジトリを開始します。

+0

レポが私のウェブサーバーから使用されていることを除いて、私は新しいレポを開始します。私は本質的に異なるwebappになるので、私は新しいレポを開始することはできません。 – Jakob

+0

その後、強制的にマスターを押すことができます。それは基本的にそこにあったものを置き換えます。 –

関連する問題