2012-01-02 3 views
1

自分のアプリケーションに音声コマンドオプションを入れたいと思っていました。私はgrammersとSAPIに関するものをオンラインで読んでいますが、VB.netアプリケーションで実際に使用する方法を理解できないようです。誰かが、私がこのテーマを始めるために使う良いガイドやチュートリアルを知っていますか?私のVB.netアプリケーションでの音声コマンドの設定

感謝:)

+1

[This](http://www.dreamincode.net/forums/topic/110148-sapi-53/)dreamincodeトピックは良いコードサンプルを持っているようです。 –

+0

@ M.Babcock答えとして投稿してください。そのチュートリアルは不思議になりました:) – FreeSnow

答えて

2

のAPIのかなり徹底したチュートリアルを提供し、SAPI 5.1と5.3の違いについて説明し、コードサンプルhereとかなり良いチュートリアルがあります。

関連する問題