2011-07-19 9 views
2

愚かな質問には申し訳ありませんが、検索エンジンで質問を定義する方法はわかりません。StructureMap configure

私はこのようなのStructureMapを使用しています:

ObjectFactory.Configure(x => 
    { 
     x.For(typeof(IUtils)).Use(typeof(EFUtils)); 
    }); 

今、私はコンフィギュレーションにこのような何かを追加する必要があります。

x.For<IList<IMovementsManager>>().Return(
    new List<IMovementsManager>() { 
     new TaskManager(), 
     new WarehouseManager() 
    }); 

そうするための構文は何ですか?

EDIT:
それをより明確にするためには、ユーザーがIList<IMovementsManager>を要求たびのStructureMapには、次のインスタンスを返す必要があります:

new List<IMovementsManager>() { 
      new TaskManager(), 
      new WarehouseManager() 
     } 
+0

For文はコンパイルされません。あなたは何をしようとしているのか説明できますか?あなたはどのようなインターフェースをstructuremapからリクエストしていますか、また何を返すと思いますか? – thekip

+0

@thekip:私の編集をご覧ください。 – Naor

+0

なぜこのためにStructureMapを使用しますか?コレクションの作成は依存関係ではありません。これは何らかのサービスではないでしょうか? – RPM1984

答えて

0

を私はあなたが(私が持っていない何をしたいと思いますここで

ObjectFactory.Configure(c => c.Scan(x => 
      { 
       x.TheCallingAssembly(); 
       x.AddAllTypesOf<IMovementsManager>(); 
      })); 

はタイプのすべての具体的なインスタンスを登録するためのStructureMapのドキュメントです:VS素早くテストすることが便利では)のようにそれらをスキャンすることである

http://structuremap.net/structuremap/ScanningAssemblies.htm#section5