2017-12-21 10 views
1

2つのデータベースDB1DB2があるとします。 DB1にはtable1という名前のテーブルがあります。私はこのクエリにDB2でクエリが実行されたときにDb1からテーブルの列名を取得する方法

select COLUMN_NAME from INFORMATION_SCHEMA.COLUMNS where TABLE_NAME='table1'

を実行しますDB2Stored Procedureを持っているが、私はお返しに何を取得します。これどうやってするの?私はデータベース名を追加しようとしましたが失敗しました。

+0

はこのPostgresのでしょうか? SQLサーバー?回答に不可欠なデータベースを知っているので、質問にタグを付けるときはこれをスキップしないでください。 "sql"は標準化されたクエリ言語です(*&は "sql server"の同義語ではありません)。 –

答えて

1

以下のクエリを使用してみてください:

Select COLUMN_NAME from DB1.INFORMATION_SCHEMA.COLUMNS where TABLE_NAME='table1' 
+0

ちょっと私もそれを見つけました。 –

+0

@VianOjedaGarciaよろしくね!それが本当に助けがあれば、それを受け入れるべきです。あなたの質問にも投票します。 –

+0

よろしくお願いします。あなたのお返事ありがとう –

0

実際に私が見つけanswer.Iだけでいくつかのコードが欠け

select column_name from Database_Name.information_schema.columns where table_name = 'Table_Name' AND table_schema = 'dbo'

関連する問題