2009-03-06 8 views
24

誰かがmod_rewriteルールを開発するためのグラフィカルなツールを持っています。mod_rewrite GUI?

理想的には、書き換えのパイプラインが表示され、与えられたときには、適用されるようにuriのインスタンスに変換が表示されます。

簡単に設定できるように設定するのは常に苦労します。

+4

興味深いオープンソースプロジェクトのように聞こえるものはありません... – Powerlord

+1

面白いアイデア。余裕を持って優秀なプログラマーしか知りませんでした。最初の人がアプリケーションを作成し、ダウンロードリンクを投稿するために、この質問に賞金を追加することができます! :-) –

答えて

-1

RegexBuddyのようなアプリを探しているような感じです。

+1

いいえ、問題は正規表現ではなく、ルールが相互に作用する方法です。 –

0

私はそのようなツールを知らない。私がこの問題に取り組んだのは、私のルールの正しさをチェックしている単体テストのセットでした。あなたのテストをconfigと常に同期させたい場合は、configファイルからルールを直接ロードするようにテストを設定する必要があります。

http://www.webmaster-toolkit.com/mod_rewrite-rewriterule-generator.shtml

http://www.thejackol.com/htaccess-cheatsheet/

4

それを書くのはかなり難しいです。 mod_rewriteの者の行動が環境に大きく依存しているので、それはで使用されます。たTestStringが存在し、ファイルシステム内の通常のファイルであれば例えば

TakeはRewriteCond directiveため-f式がテストします。実際のファイルシステムなしでこれをどうやって行いますか?

基本的な動作(RewriteRuleディレクティブのみ)は実装できますが、 .htaccessファイルのオンラインテストのために

5

私は思う:私はすべてのダウンロード可能なツールを知らないが、私は基本を成し遂げるために使用するいくつかの有用なサイトがある

./alex

7

(読み:mod_rewriteの)ルールは、試してみてください。それはルールが入力されたURLに適用されているものと方法を示します

http://htaccess.madewithlove.be/