2011-12-09 19 views
3

オーバーフローに関する簡単な質問。私はこのページで作業していますcss - オーバーフローで水平スクロールが可能

http://www4.wittenberg.edu/admission_dev/undergrad/と私は水平スクロールを許可するオーバーフローを取得しようとしています。私は身体を隠すようにしてみましたし、クラス "実体"を自動化しようとしました。これはうまくいかないようです。どんな助けもありがとう!

ベン

答えて

7

あなたはposition: relative; overflow: autoのdivを使用して、長いコンテンツのdivをラップする必要があります。私はこのような何か

:より良い例えば

.wrapper { 
    position: relative; 
    overflow: auto; 
} 

.content { 
    position: absolute; 
    width: 30000px; 
} 

は、http://jsfiddle.net/wXqPv/

+0

を確認してくださいは、右の私には思えること、ありがとうございます。 –

+0

プラス1.これが有効な理由は、明確な幅のためです。 –

関連する問題