2016-12-01 2 views
0

を追加し、私はこのコードを持っている:jQueryのは:ダイナミックHTMLとHTMLを交換する代わりに、これまでのところ

$("<div/>", { 
    "id": "myId", 
    "class": "myClass", 
    "html": "Hello world!" 
}).appendTo("#myContainer"); 

1が期待するように、これは、#myContainer

<div id="myId" class="myClass">Hello world!</div> 

を追加します。

追加するのではなく、内容を置き換えたいと思います。

$("#myContainer").html("<div/>", { 
    "id": "myId", 
    "class": "myClass", 
    "html": "Hello world!" 
}); 

答えて

1

実は、これは(あなたが好む場合、またはjquery())あなただけの$()でダイナミックHTMLをラップする必要があり、行うことは本当に簡単です再び:

$("#myContainer").html($("<div/>", { 
    "id": "myId", 
    "class": "myClass", 
    "html": "Hello world!" 
})); 
私はこのようなものを想像しています

これは完璧に機能しますが、これを行うためのよりエレガントな/演技的な方法があるのだろうかと思います。

関連する問題