2012-04-18 3 views
0

私はXcode 4.3を使用しています。私は、3つのタブバー項目を持つタブバーコントローラを持っています。ビューコントローラの1つに、別のビューコントローラにリンクするカスタムボタンがあります。このボタンをリンクして(ストーリーボードを介して)新しいビューコントローラーを開くことはできますが、前の画面のタブバーは表示されません。新しいビューコントローラを追加すると開いているすべてのアイテムのタブバーを維持するにはどうすればよいですか?ありがとうXcode 4.3のタブバーはすべての画面/スチールボードに表示されます

答えて

1

あなたはそれを行うことはできません。私が知りたいと思う方法があれば。

しかし、私はこの問題を、タブバーのビューをシミュレートし、コントローラーにそのようにロードするためのボタンを作成することによって補いました。それは理想的ではありませんが、私はこの状況のた​​めに思いついた最善の解決策です。

+0

素晴らしいアイデア - ありがとう! – Alan

関連する問題