2017-11-01 10 views
0

ソリューションにはいくつかのプロジェクトがありますが、そのうちの1つはクラスライブラリです。 他のプロジェクトのビルド時にクラスライブラリを構築することは可能ですか?コミュニティ2017を使用しています15.4.2。ソリューションの一部であるクラスライブラリをコンパイルする方法

ビルドソリューションF6とバッチビルドを参照してください。

私は古い "make"ファイルシステムの行に沿って考えていると思います。ファイルが変更された場合、コンパイルされます。私は、他のプロジェクトをビルドする前にライブラリが変更された場合、そのライブラリをビルドしたいと思っています。

+1

はい、ソリューションが機能するはずです。他のプロジェクトは図書館プロジェクトに依存していますか? –

+0

私もそう思った... –

+0

どのようにしてクラスライブラリへの参照を追加しましたか? –

答えて

0

OK ...ので、後もう少し掘り...

From MS Docs: Building and Cleaning projects

のみスタートアッププロジェクトとメニューバーでその依存関係 を構築するには、[オプション]を[ツール]を選択してください。 [オプション]ダイアログボックスで、[プロジェクトとソリューション]ノードを展開し、[ビルドと実行]ページを選択します。 [ビルドと実行、プロジェクトとソリューション、オプション]ダイアログボックスが開きます。 [実行時に起動プロジェクトと依存関係のみを作成する]チェックボックスをオンにします。 このチェックボックスをオンにすると、次のいずれかの手順を実行すると、のみ現在の起動プロジェクトとその依存関係が構築されます。 メニューバーで[デバッグ]、[開始](F5)を選択します。 メニューバーで、ビルド、ソリューションのビルド(CTRL + SHIFT + B)を選択します。 このチェックボックスをオフにすると、上記のいずれかのコマンドを実行すると、すべてのプロジェクト、依存関係、およびソリューションファイルがビルドされます。 デフォルトでは、このチェックボックスはオフになっています。

どうすればよいかわかりませんが、このチェックボックスをオンにしました。

関連する問題